社畜の夜明け

新卒入社、ベンチャー育ち、ワーカホリックはだいたい友達。

揺れる。

2年間の沈黙を破り再び筆を取る。

 

他の人のブログとか文章がうまい物を見ると謎に創作意欲?が掻き立てられる。

 

徒然なるままに。

 

とはいえ最近読書もしておらず、アウトプットできるほどのインプットはない。

 

言葉もそうだけれど、自分のアウトプットのルーツって何がベースになっているのだろう。

(少なくとも言語は親がルーツだと思いますが…)

 

それはさておき、今日は一日中地震?と思うことが多かった。

 

昨日の地震の影響かも?と思っていたけれど、単なる寝不足で自分が揺れているだけであった。

主観のぶつかり合いがこの世の真理。

 

逆境社会人人生も早6年。

ワーク=ライフにするとワークライフバランスが完璧になるという神のお告げに従ってきたけれど、なんだかんだ転職も考えつつあるガラスのアラサー。

 

頭の整理にお付き合いいただきありがとうございました。